各陣営の状況
順位 |
グループ |
国数 |
総人口 |
総兵力 |
総領土 |
領土占有率 |
総経済力 |
国力 |
1 | ∀魏 | 2 | 525200人 | 推定400000人 | 19900万坪 ↑ | 55.74% | 8789億円 | 8302
|
2 | Ψ呉 | 1 | 146700人 | 推定200000人 | 7600万坪 ↑ | 21.29% | 1320億円 | 1864
|
3 | Ж蜀 | 1 | 51100人 | 推定100000人未満 | 3400万坪 ↓ | 9.52% | 1780億円 | 480
|
諸国の状況
順位 |
国 |
人口 |
面積 |
農場規模 |
工場規模 |
採掘場規模 |
累計戦果 | 累計損害 |
国力 |
1 |
速公国
|
266300人 |
10900万坪 |
110000人 |
150000人 |
80000人 |
150200人 | 158400人 |
4826 |
2 |
帝国
|
258900人 |
9000万坪 |
90000人 |
150000人 |
40000人 |
550500人 | 531700人 |
3476 |
3 |
原発ゼロ共和国
|
146700人 |
7600万坪 |
100000人 |
30000人 |
40000人 |
612200人 | 541700人 |
1864 |
4 |
七転八倒同盟
|
51100人 |
3400万坪 |
60000人 |
90000人 |
40000人 |
698300人 | 603900人 |
480 |
総人口 |
723000人 |
総面積 |
35700万坪/64000万坪 |
ターン66:出遅れ朝、コアが全て無くなり無人国となる。
ターン60:帝国、60ターン杯を受賞
ターン58:圄、コアが全て無くなり無人国となる。
ターン47:七転八倒同盟、災難賞を受賞
ターン42:圄、災難賞を受賞
ターン41:原発ゼロ共和国、災難賞を受賞
ターン41:戦闘期間に突入!!
ターン37:速公国、繁栄賞を受賞
ターン4:出遅れ朝が発見される。
ターン1:速公国、災難賞を受賞
ターン1:筑波朝、放棄し無人国となる。
ターン0:原発ゼロ共和国が発見される。
ターン0:七転八倒同盟が発見される。
ターン0:帝国が発見される。
ターン0:筑波朝が発見される。
ターン0:速公国が発見される。
ターン0:圄が発見される。
=====[ ターン69 ]================================================
負荷計測 CPU(0.1015625) : user(0.09375) system(0.0078125)
七転八倒同盟が転移魔法陣を授与されました。
原発ゼロ共和国がZOC付加のお守りを授与されました。
原発ゼロ共和国が精鋭部隊を授与されました。
速公国が戦神の剣を授与されました。
帝国(19, 8)の部隊は、レベルアップしました。
七転八倒同盟が七転八倒同盟(15, 0)で撤退(焦土)を行いました。
七転八倒同盟(16, 0)の荒地は速公国の占領下になりました。
速公国(18, 5)の平地は七転八倒同盟の占領下になりました。
中立地域(2, 0)の平地は原発ゼロ共和国の占領下になりました。
中立地域(23, 2)の荒地は原発ゼロ共和国の占領下になりました。
中立地域(0, 1)の平地は原発ゼロ共和国の占領下になりました。
七転八倒同盟(12, 27)の町は帝国の占領下になりました。また同時に食料を212000トン略奪しました。
七転八倒同盟(14, 27)の平地は七転八倒同盟の住民に開拓されました。
原発ゼロ共和国(1, 1)の平地は原発ゼロ共和国の住民に開拓されました。
原発ゼロ共和国(24, 4)の平地は原発ゼロ共和国の住民に開拓されました。
原発ゼロ共和国(2, 29)の平地は原発ゼロ共和国の住民に開拓されました。
原発ゼロ共和国(26, 2)の平地は原発ゼロ共和国の住民に開拓されました。
原発ゼロ共和国(21, 5)の平地は原発ゼロ共和国の住民に開拓されました。
速公国(15, 9)の平地は速公国の住民に開拓されました。
速公国(13, 9)の平地は速公国の住民に開拓されました。
帝国(16, 9)の平地は帝国の住民に開拓されました。
七転八倒同盟で整地、部隊設置が行われました。
⇒ 整(14, 28) 設置(14, 28)の2ケ所
七転八倒同盟で臨時収入が行われました。
七転八倒同盟が(14, 28)でアイテム装備(死神の鎌)を行いました。
七転八倒同盟(14, 28)の部隊は、レベルアップしました。
七転八倒同盟が(14, 28)でアイテム装備(精鋭部隊)を行いました。
こころなしか、七転八倒同盟の森が増えたようです。
原発ゼロ共和国で部隊設置が行われました。
⇒ 設置(21, 7) 設置(0, 2)の2ケ所
原発ゼロ共和国が(24, 11)で埋め立てを行いました。
こころなしか、原発ゼロ共和国の森が増えたようです。
速公国で徴兵、部隊設置が行われました。
⇒ 徴兵(11, 12) 徴兵(11, 14) 徴兵(10, 14) 徴兵(5, 12) 徴兵(7, 16) 設置(17, 5) 設置(17, 4) 設置(18, 3)の8ケ所
速公国が(17, 4)でアイテム装備(戦神の剣)を行いました。
こころなしか、速公国の森が増えたようです。
速公国が速公国(18, 5)地点に向けて対人ミサイル発射を行い、速公国(18, 5)の平地に落ち多数の人々を負傷させました。
帝国で整地、部隊設置が行われました。
⇒ 設置(19, 8) 整(13, 27) 整(15, 29) 設置(15, 29) 設置(18, 10)の5ケ所
帝国で臨時収入が行われました。
帝国で予定されていた部隊設置は、帝国の配置兵力が上限を超えているため、実行できませんでした。
帝国で予定されていた部隊設置は、帝国の配置兵力が上限を超えているため、実行できませんでした。
こころなしか、帝国の森が増えたようです。
帝国で予定されていた部隊撤退は、予定地の(14, 2)では実行が制限されているため中止されました。
帝国が(14, 2)を速公国へ領土割譲を行いました。
帝国が(19, 8)でアイテム装備(ウィークシールド)を行いました。
帝国でアイテム購入(ウィークシールド)が行われました。
帝国が速公国(18, 5)地点に向けて対人ミサイル発射を行い、速公国(18, 5)の町に落ち多数の人々を負傷させました。
新規登録は受け付けていません。
CPU( 0.05) : user( 0.04) system( 0.02)