----------修正点---------- 死神の鎌を装備した部隊が反撃する時、固定ダメージが加算されていなかったのを修正 クリティカル攻撃時の仕様が全て明記されていなかったのを修正 地形をクリックした際の入力済み計画にアイテム回収とアイテム装備が表示されていなかったのを修正 特定の状況で友好打診されていなくても友好受諾コマンドと表示されてしまうのを修正 特定の状況で部隊設置をした際、消滅した部隊の状態を引き継いで設置されてしまうのを修正 陣営画面で自身の部隊が表示されないことがあるのを修正 設定一覧の文言を一部調整 ----------変更点---------- 新陣営掲示板(にじはこ掲示板)を導入 初期ターンを1→0、陣営分けを10→8ターン、開発期間を60→40ターン、終了期間を150→120ターンまでに変更 占有率勝利を70%→65%に変更 埋め立て可能な総面積上限を72000万坪→64000万坪に変更 新規登録時の初期面積、工場規模、採掘場規模を増加 登録ターンが遅くなるほど初期資金,食料が少し増える仕様を削除 友好破棄時の価格を2000億円→1000億円に変更 怪獣派遣の価格を2500億円→2000億円に変更 予備兵が0人でも部隊設置できるように変更 予備兵の経験値表示を削除 戦神の剣、指南書、守護神の鎧の効果を一部変更 砲台の地形効果値を一部変更 部隊戦闘時のログ表示を一部調整 防衛施設の自爆系のログ出力を調整 他国友好国情報の並び順を変更 軍情報表示ポップアップの中に設置部隊一覧を追加 計画メニューに地形抵抗力表示 掲示板に新しい投稿があった場合に「新着あり」を表示 マップの表示を大改修 ・マップ上に兵種を表示 ・コマンドマーキングを追加 ・マーキングを再実装 ・陣営別色分け追加 ・索敵可視化を追加 ・ミサイル弾数、地形抵抗力の表示方法を変更 ・大きくマップを動かせるボタン追加 ・陣営画面に部隊進撃方向可視化、索敵可視化を追加 ・計画メニュー表示中のマーキングを追加